2009年05月29日

←2009年05月の一覧へ
  1. ふれあいパークみの
  2. すべりすぎ
  3. 芝生
  4. 階段
  5. バスストップ
  6. 回数券
  7. 温泉
  8. すべりだい
  9. ねっと
  10. チャリレール
  11. ゴミは・・
  12. つの

とっさか饅頭を写メるのを忘れました。

お客さんとの打合せが終わった後、とっさか饅頭を買いに・・・。

で、どこで食べようってなったので、近くのふれあいパークみのへ。

三野町には高校からの10年以上の付き合いのある友人もおり、
かなり縁のある町なのにも関わらず、ここへ来たのは初めてでした。

で・・・非常におもしろい!!

8番目の写真なんかもそうなんだけど、ひたすら滑り台。
とにかく滑り台。

勢いあまって、芝生に寝転がったり、ステージの上でポーズをとったり、
滑り台を転げ落ちたり、ハシャギまくってしまった。

これで、天気が良かったら言うこともなかったけど、
たぶんそれはそれで汗だくで暑くて適わないから、
写真撮るには適さないけど、やっぱ曇りのほうが過ごしやすいね。


←2009年05月の一覧へ

▲ページの一番上へ